トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

3匹一緒に♪

2009年05月16日 | 生後9ヶ月
ひめさんのショコランちゃん、お隣のショコラくん、そしてわが家のララ。
ついに3匹が勢揃いしました~







飼い主が押さえての記念撮影。
なかなかワンちゃんだけでは難しいですね
でも3匹揃うとかわゆい

ショコランちゃんとショコラくんは、いい感じで追いかけっこをして遊んだりしてました
けれどララは、ずっとわたしの膝にいるか、椅子の下に隠れてばっかり
育てかたを間違ったのでしょうか……。
かなり犬見知りする子になってしまったようです

ショコランちゃんは得意技を披露してくれました







ちょうだいちょうだいポーズの後、ひめさんが「バーン」と言ったらゴロンと寝ころんで一回転。
そしてフセのポーズでフィニッシュ。お見事でした
オスワリ、フセ、マテ以外はララに教えていないので、ひめさん&ショコランちゃんの流れるような動きにはとっても感激しました
わたしもララに何か教えようかな~。




すごかったよ、ショコランちゃん



3匹で遊んだ後、わたしとひめさんはドッグカフェ『sora』さんへと移動。
そこはペットサロンも併設されているところで、ちょうどとっても可愛い黒プーちゃんがトリミングをされていました。
月齢はララと同じくらいです




アンジェリーナ・ジョリー(アンジー)ちゃんです


ショコランちゃんに似ていて、とっても可愛いの
またまた黒プーちゃんが欲しくなりました。
アンジーちゃんのお家には、黒ネコのブラピくんがいるそうです。ステキですね~
またアンジーちゃんに会いたいな~。

そして、ひめさんに嬉しいお土産をいただきました。







あの話題の生キャラメルです。
夫と2人で大興奮でした
今日は本当にありがとうございました。ひめさん&ショコランちゃん。
またララと遊んでやってくださいね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-05-18 16:17:39
ショコランちゃんの得意技、
すごいですね{超びっくり}
ロンも芸とか何にもできないから、
憧れちゃいます{キラリ}

おさえてても、3ショットいい感じですね{ルンルン}
ロンには固定の犬友がいないから、
こういう写真ってないんですよね・・・
いいないいな~{キラピンク}
返信する
Unknown (hatimama)
2009-05-18 17:08:00
うわぁ!3ワン揃って可愛いですね~♪

おうちの近くにお友達がいていいですね!
うちは近所にまだお友達がいないので、いつも一人で遊んでます(^_^;)

芸が出来ると楽しいですよね(●^o^●)
トイプーちゃんは賢いので色々と教えれば覚えてやってくれると思うのですが、なかなか・・・(^_^;)

ララちゃんも是非、チャレンジしてみて下さい~(^O^)/
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-05-18 21:56:17
かわい~プーちゃん3匹♪♪
ララちゃん、犬見知りちゃんだったんですね!
きなこも、以前は絶対近寄らない!!犬嫌い!
って感じだったんですが、
最近は、鼻で挨拶がちょっと出来るようになりました!
これから、良い方向に向いてくれると、思いますよ♪
ショコランちゃん達と、遊ぶ機会が増えるといいですね☆

生キャラメル・・・うぅ~食べたい!!笑
返信する
Unknown (なの)
2009-05-18 22:56:58
3ぷーちゃん可愛いー{ラブラブ}
ララちゃんはお気に入りのオレンジのワンピですか?(*´∇`*)

芸達者な黒ぷーちゃん凄いですね!
モアは基本的な事すらあやしい感じです(>▽<;;

花畑の生キャラメル美味しそ~~!!
返信する
Unknown (RIN)
2009-05-19 05:23:16
いいな~!お友達と遊べて羨ましい~。
蘭は義姉のワンたちとはフンガフンガいいながらじゃれてますが、
よそのワンちゃんとの交流があまりにも少ないので犬見知りが益々心配です。
一芸あるっていいですね~。ウチも何か仕込もうかしら(笑)
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-05-19 07:46:13
みんな、可愛いですね~{ラブラブ}
ショコランちゃん、得意技があってすごいな~

ララちゃんは犬みしりなの?
ママさん大好きなんだね{スマイル}

私も黒いトイプーちゃんが欲しいです。
でもなかなかまだ決断ができません。
もう少しして数年後になるかな?
って言って、すぐ衝動買いする私です。

アンジェリーナ・ジョーリーにブラピ。
なんて素敵なお名前でしょう{超びっくり}
返信する
Unknown (まお→ロンママさん)
2009-05-19 22:34:03
ララも何もできないんですよ{汗}
なのでショコランちゃんの得意技には、ホント感動しました{キラリ}
近くにワンちゃんが、それもトイプーちゃんがいてくれるので、とっても嬉しいです。
でも肝心のララがこれでは……{涙}
犬見知りを治す良い方法があれば教えていただきたいです{汗}
せっかくだから楽しく遊んでほしいな~{ルンルン}
返信する
Unknown (まお→hatimamaさん)
2009-05-19 22:39:47
トイプーちゃんて、ホントかしこいですよね~。
ショコランちゃんの技には脱帽しました{ルンルン}
ララにもまずオテを教えようと奮闘中です。
オテもできないんですよ{汗}
教えるわたしに根気がないので、すぐにあきらめてしまって{涙}
でも今度はあきらめずにガンバリマス{ガッテン}
返信する
Unknown (まお→きなこママさん)
2009-05-19 22:45:27
きなこちゃんも犬見知りだったんですね~。
でも今はちゃんとご挨拶できるんですね{キラリ}
なんだか安心しました。
ありがとうございます{ルンルン}
ララもきなこちゃんみたいになってくれたら嬉しいな。

生キャラメル、めちゃめちゃ美味しかったです。
話題になるのもわかるかも~{ラブラブ}
返信する
Unknown (まお→なのさん)
2009-05-19 22:51:12
はい。ララはお気に入りのオレンジのワンピで記念撮影でした{ルンルン}
トリミング前なのであちこちから毛が飛び出ていますが……{汗}
ショコランちゃんの技はすごかったですよ。
ララも基本的なオスワリ、フセ、マテもあやしいですよ{涙}
なんとかしなければ{びっくり}です{笑}

花畑の生キャラメル、めちゃめちゃ美味しかったです{ラブラブ}
一生食べることはないかも、と思っていたので嬉しかったデス。
返信する

コメントを投稿