トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

プーちゃんがいっぱい♪

2009年09月28日 | ララ&ベベ
SWの最終日、素敵なデートをしました
場所は『エスケール』さん。ハンバーガーが美味しいお店です。
今回はプーちゃんがいっぱいですよ~




RINさん家のちゃん
いつも元気な蘭ちゃん。見ていてウットリするほどの美人さんです






RINさんのお義姉さん家のリリちゃん&クーちゃん
人懐っこくて、犬懐っこくて、とってもフレンドリーなプーちゃん達です






リコさん家のアンジェちゃん&ジーナちゃん
お耳の毛をカットしたアンジェちゃん。まるでお人形さんみたいです
パピーのお顔から卒業したジーナちゃん。もうすっかり少女の可愛さですね





わが家のララベベ
ララの犬見知りはあいかわらずでした
ベベは今回初参加です




ランチのあとは、『ダディーズカフェ』さんのドッグランで遊びました。
今回もパパさんたちが頑張ってくれました








ここにララが写っていないのは、ずっと夫の足下にいたからです
ベベにとっては初めての本格的ドッグランでしたが、優しいプーちゃんばかりだったので伸び伸びと遊べたみたいです
ララもベベにつられて走ってくれることを期待したのですが、……やっぱり無理でした








残念ながら今回は、奇跡のショットはありませんでした
でも、すっごく楽しい1日でした~~
RINさん、リコさん、いつも本当にありがとうございます。
また近いうちにお会いできますように


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITOMI)
2009-09-29 09:26:10
きゃ~~ベベちゃんが走ってるぅ~{ラブラブ}
たくさんのプーちゃんですね~かわいいです{スマイル}
楽しそう{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

ララちゃんは、圧倒されちゃったのかな・・・
少しずつ慣れてくれるといいねすね{びっくり}
集合写真、難しいですよね。
1匹でもカメラ見てくれませんから・・・{汗}
返信する
Unknown (RIN)
2009-09-29 09:45:47
うちの子たち、モッサモサですね(笑)
ベベちゃんとリコさんチの姫たち、とっても楽しそうじゃないですか~~!
ランでの写真が一枚もないのでうらやましいわぁ。
うちの子たちが写った写真あればくださ~い!

今回は、ママ談があまりできなかったので近いうちにまたおしゃべりしましょう♪ヒマならいつでも誘ってね(^^)
返信する
Unknown (hatimama)
2009-09-29 09:47:09
たくさんのプーちゃんたちでとっても楽しそうですね(●^o^●)
ベベちゃんも参加ですね(*^。^*)
走ってる~~!!可愛い~~!!
ララちゃんは控えめな女の子なんですよね(^_-)-☆

集合写真は、ほんと難しいですよね~(^_^;)
いつか奇跡の1枚が撮れると良いですね♪
返信する
Unknown (まお→HITOMIさん)
2009-09-29 20:18:09
そ~なんですよ{ルンルン}
ベベはお友達プーちゃんとランで走ってくれました{ピース}
ベベの性格もあるのだとは思いますが、まだまだ社会化の扉が大きく開いている時期なので、恐怖心よりも好奇心のほうが強いんでしょうね。
ララは、ちょっと社会化には失敗したようです{汗}
散歩だけじゃなくて、もっと他のワンちゃんに触れ合える機会を作ってあげるべきだったと思います。
でも、その頃はワン友さんたちもいなかったので、難しかったのも事実です{グズン}
そのてんベベはとっても恵まれています{ラブラブ}
ベベにつられて、ララも一緒に遊んでくれるようになることを期待しているんです{キラリ}

集合写真は難しいです~~。
誰1匹としてカメラを見てくれていませんでした{ショック}
返信する
Unknown (まお→RINさん)
2009-09-29 20:26:15
ありがとうございました~。
とっても、とっても楽しかったです{ルンルン}
ララもトリミング前なので、かなりボサ子になってました。
写真で見るとよくわかりますね{わお}

ランでは、みんなすっごく楽しそうに走り回っていたそうです。
夫に「どうして見に来なかったの~?」と言われちゃいました{汗}
でも、ママトークに咲いていたんですものね~{笑}{汗}
まだまだ足りないくらいでしたよね{びっくり}
近いうちにまたお会いしたいです。
わたしはぜんぜん大丈夫なので、RINさんのご都合の良い日にお声を掛けてくださいね。
そちらまで行かせていただきます{ルンルン}

写真、ブレブレのものばかり{汗}ですが、それでもよしければ今度お渡ししますね~。
返信する
Unknown (まお→hatimamaさん)
2009-09-29 20:33:51
合計7頭のプーちゃん達でした。
すっごく賑やかで、それぞれに個性があって、見ていてとっても楽しかったです{ルンルン}
ベベは初参加で、本格的なランデビューでした。
思ったより物怖じしない子で、楽しそうに走っていました{グッド}
ララはどうも怖がりのようで、他のワンちゃんたちの遊ぶことができないんです{汗}
でもこれはララのせいではなく、社会化をちゃんとしなかったわたしたちのせいなんですが……{グズン}
ベベが家に来てから少しづつですがララも変わりつつあるので、焦らず気長に見守ってやりたいと思っています。

集合写真はホントに難しいですね~{汗}
次こそ頑張ります{びっくり}
返信する
Unknown (ミモザ)
2009-09-30 08:12:56
うわぁ、プーちゃんだらけだぁ~。
うちはあんまりプーちゃんと遊んだことないので、うらやましいなぁ。

『エスケール』さん、よく他の方のブログでもお見かけします。
一度行ってみたい~。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-09-30 10:13:10
みんな可愛い子ばっかり!!
素敵な休日になりましたね♪

ララちゃんが写っていない写真があって残念ですぅぅ
でも、きっとこれから段々走り回るようになるよ、きっと。
べべちゃんは積極的に参加してるのね^^
可愛い~♪

こんなに可愛いトイプーちゃん達の集合写真はまるで雑誌の1ページみたいですよ!!
返信する
Unknown (berry-alen)
2009-09-30 23:39:23
いや~なんて楽しいドックランなんでしょう{ルンルン}
たくさんのお友達に会えていいですね{ラブラブ}
最後の7ワンちゃんたちのお写真雰囲気があっていいですねぇ{ルンルン}
返信する
Unknown (まお→ミモザさん)
2009-10-01 17:41:20
「エスケール」って有名なお店だったんですね~。
ハンバーガーが美味しくって、他のお料理もボリューム満点でしたよ{キラリ}
ワンちゃん用のワンバーガーっていうのがあって、わたしたちが食べるバーガーとそっくりの可愛いミニミニバーガーでした{ラブラブ}
京都市内から1時間ちょっとで行けるので、ぜひ一度行って見てくださいねー。

リエルちゃんはどんなワンちゃんとでも仲良くできるからうらやましいです。
ララの場合、ちょっと社会化に失敗しちゃいました。もちろんわたしたちのせいです{汗}
もっと積極的にパピー教室を探して、ちょっと遠くても通うべきでした。後の祭りですが……{涙}
今からでも遅くないと信じて、少しづつララの無理のないように頑張っていきたいと思います{ガッテン}
返信する

コメントを投稿