トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

カフェ&京都御苑

2009年03月26日 | 生後8ヶ月
夫が有給をとったので、以前から気になっていたカフェにララと一緒に行くことにしました。
そこはドッグカフェではないけれど小型犬ならOKのお店で、チーズカレーが評判です
御所の近くなので、お散歩の帰りに寄る方も多いとか。




町家を改装したカフェです。








ララにはお水のサービスがありました。
カレーはめちゃめちゃ美味しかったです。
ぜひまた食べたいな

ララが使っているカフェマットは「サクラサク。」のさくらちゃんと色違いのマットです
ブログで拝見して、すっごく可愛かったので買っちゃいました
いつものごとくララは、人が近づいて来るとハイテンションになってしまうので、ずっとアキレスを食べさせてました
食べてる間だけは静かでした

食べ終わると2人と1ワンで御所の中をお散歩しました。
初めてのじゃり道でしたが、ララは気にすることなく歩いていました。
桜が満開のときに、また来てみたいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2009-03-28 06:14:11
こういうところってさすが京都って感じで素敵ですねぇ。
ドッグカフェではない・・・ってところがいいじゃないですかぁ{グッド}
京都はお散歩できそうないい場所がたくさんありそうですね。

で、うらやましいなぁと思っているカフェデビューしていないRAN&RINなのです{グズン}
返信する
Unknown (まお→RINさん)
2009-03-30 00:32:54
京都には町家を改装したカフェがたくさんあるんですよ。
その中で、ワンOKのカフェを見つけたので嬉しくなって行ってみました♪
調べてみると、ドッグカフェではなくても、テラス席ならワンちゃんも連れて入れるお店が結構あるみたいなんです。
いろんなところに行ってみたいな~と思う反面、ララのしつけがなっていないが悲しいです。。。><
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-04-01 23:42:43
ステキなカフェですね。
京都御苑のそばなら是非行ってみたいです。

ララちゃんは小さいのにお行儀が良くてレディなのね^^

アキレスを食べるところはナナと一緒!!

ナナもアキレスを食べている時は静かです^^;
返信する
Unknown (まお→みやちゃん)
2009-04-03 22:52:07
ナナちゃんもアキレスを食べてると静かなんですね~。
ララはとにかく人に興奮しやすくって困っています。><
ぜんぜんレディじゃないですよ。。。

京都御苑にお散歩に行かれるときは、ぜひ寄って見てください!
日替わりランチのメニューの中にある、チーズカレーがおススメです。
めちゃめちゃ美味しかったですよv
返信する

コメントを投稿