トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

Cinqのママさんへ

2009年11月29日 | お知らせ
私信です。
メールフォームからメールを下さった「Cinqのママ」さんへ。



メール、ありがとうございます。
とっても嬉しいです
パピーパーティーに参加されたんですね~。
あのパーティーは1歳まで参加OKなので、サンク君よりもかなり月齢の高いワンちゃんとも会うことができたのでは?
またパーティーの様子なども教えてくださいね
パピー教室のオフ会にも参加されるんですね。
残念ながらベベは日程が会わずに不参加ですが、次回にはぜひぜひ参加させていただきたいと思っています。
サンク君とベベ、最終日にはけっこう遊ぶようになっていたので、また一緒に遊べる機会が持てたら嬉しいです
楽しみにしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンクのママ)
2009-11-30 20:20:37
ご返事ありがとうございました。パピーパーティーは、トイプードル4匹とパグとキャバリエの6匹で、11ヶ月のコからサンクの最年少まででした。相変わらずの恥ずかしがりで、小さくなってました。
オフ会で、おあい出来ないのは残念ですが、また今度と云うことで、楽しみにしています。
返信する
Unknown (まお→サンクのママさん)
2009-12-04 19:04:45
お返事が遅くなってスミマセン{汗}
6匹も参加されたんですか~。
賑やかなパピーパーティーだったんですね{ルンルン}
サンクくんは恥ずかしがり屋さんなんですね。
でも、そこがまた可愛いらしいです{ラブラブ}
オフ会には参加できませんが、またぜひお会いできれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿