トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

2匹で下痢

2021年09月15日 | 病院
昨日の昼からララとべべのウンチがゆるくなり始めました💦

それから何度も下痢を繰り返すので、夫の帰宅を待って病院へ。

かかりつけの動物病院はすでに時間外だったので、ララの目を診てもらっているC動物病院へ駆け込みました。

受付時間を少し過ぎてしまっていましたが、先生のご厚意で診ていただけることに…。

先生、ありがとうございました🙏

変わったものを食べたわけではないし、環境が変わったわけでもない。原因は不明。

でも、人間と同じで、動物も季節の変わり目は体調を崩しやすいみたい。

最近、急に寒くなったもんね。クーラーがいらなくなった。

とりあえず下痢はするけど元気なので、お薬を3日間飲んで、それでも下痢が続くようなら詳しく検査しましょうということになりました。

2匹同時に体調を崩すなんてことは今までなかったので、本当にびっくりしました😨

夜ごはんをほんのちょびっとしか貰えなかったから、お腹が空いて力が出ない感じの2匹。







早く下痢が治りますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿