トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

ブログを再開しました

2021年09月23日 | お知らせ
2011年7月26日を最後に、ララの3歳のお誕生日を一区切りにしてブログをお休みしていました。

その間、ララとベベの様子は別ブログやSNSに載せたりしていましたが、ヤプログのサービスが終了するということでgooブログへと引っ越しました。

そのときにブログを再開しようと思っていたのですが、義母の介護が本格化したりでなかなか思うように更新できずにいました。

昨年の年末に義母を自宅で看取り、とりあえず介護が終わったので(まだわたしの両親がいますが)、再びブログを書いていきたいと思います。

ここ数日、あちこちに散らばっていたララとベベの写真や出来事をこちらのブログへと移動させるのに四苦八苦していました💦

これで空白部分を少しは埋め合わせることができたかな…。

あとはインスタにpostしたものを記事としてこちらにupさせれば完成です。

簡単ながらも残しておいて本当に良かったです✌️

ララは13歳
ベべは12歳

になっています。

ララは今年の春の健康診断で腎不全と診断されて、昨年は椎間板ヘルニアにもなりました。

ベベは春の健康診断で胆泥症と診断されました。

シニアになりいろいろと健康問題で心配事が増えています。

一緒にいられる一日一日を大切に、何気ない日々の出来事を綴っていけたら嬉しいです🌷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿