トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

トリミングde夏少女

2011年07月01日 | トリミング
トリミングに行ってきました~。DOG SALON みらいさんです







今回もとっても可愛くカットしていただきました

リボンのひまわりがとっても可愛い。いっきに夏っぽくなりましたね。すっかり夏少女です







ララはもうすぐ3歳。

トリミングのたびに毛色が薄くなっています。もうアプリコットと言ってもいいくらい。

トリミング後のララはいつもお疲れ気味です。体力的というよりも精神的にお疲れのよう。ベベとは違って、ララは神経質なところがあるからね。







反対にベベは元気元気。ジッとしていなくて困ってしまいます

ベベは2歳。思っていたより退色のスピードは遅いような気がします。なんたってベベは、ブラックのくせに三代祖にブラックが一匹もいないんですもの。

1歳のうちにがっつり退色すると予想していたんですが、まだブラックと言えると思います。写真ではかなり明るく写ってますが・・・。

でも、どんな色になっても、やっぱりわが家のコが一番ですね



最新の画像もっと見る