九の国の端から

魂を揺さぶられる何かを、南の国の片隅で探しています

Summer event 2013

2013年09月05日 | 釣り
今年の夏は、暑かった
まさに 酷暑 と呼ぶにふさわしいんじゃないかな

そんな厳しい夏も、やっと峠を越して
久しぶりにみんなと顔合わせ

何かって ?
夏の恒例行事となった「エギング・ダービー表彰&スタート会」を開催です



次々とアオリイカの中骨が計測されます


計測の結果 今年の3位は

初参戦のTAKEちゃん 初kgアップを持ってきました

2位は

相変わらず強いね tuji氏(3kgアッパーズクラブ)

そして、栄えある今年の1位は
なんと

私でした。苦節○年 長かったまさか今年優勝とは・・・・
感謝ですね


おっと忘れるところだった

狙ってもなかなか難しい賞、ブービー賞は

ヨーダ君 嬉しそうですね

こうして、表彰&今後の計画が色々出されて楽しい会でした


そういえば、会の中でいったい8月は釣りに
行ったのかって聞かれたのですが

イヤ ~

暑さ同様に厳しかったです
メーター・シイラを狙いに行ってはホゲリ
チヌ狙いでは

メッキに邪魔され
イカを狙っても

このサイズでした 

秋のシーズンに期待ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AR)
2013-09-07 13:56:39
お疲れ様です

お盆に加世田に帰りましたが…物凄く暑すぎて日中は釣り不能で…チヌ調査出来ず

夜…加世田の地で25年振りにナマズ調査をしましたが…昔やってた川が区画整理で真っ直ぐになって面影無しでバイト無し→…色々回ってやっと1本釣りました
返信する
Unknown (真の7)
2013-09-07 21:53:14
ARさん

こんばんは
本当に今年の夏は、暑かった

加世田に帰省されたのですね
河川を見ても、昔とだいぶ変わっているので
なかなかでしたね

それでも1本釣るところがサスガです。
返信する

コメントを投稿