井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

「ゴクドルズ」

2019年02月20日 | 映画

ジンジンこと白洲迅くんが主演している「ゴクドルズ」を
観に新宿の映画館に出かけた。

昨夜テレビで一部を観て笑ったので、映画に出かける気になった。
こちらも面白かった。「外科医 有森冴子」で長いこと仕事を
一緒にし、無論ご本人も存じ上げている岩城滉一さんが組長役で
(いい味だった)いつ、タイに性転換に出かけ、また韓国で
どんな整形をして来るのだろうと楽しみにしていたのだが、
映画ではそれは描かないまま終わった。
シリーズになるのか、ならないのかよく解らない終わり方だったが、
退屈しなかった。

アイドルになった極道3人が、「指切り」と小指詰めに
ひっかけて愛らしく歌って踊るのも笑えた。

評判のアニメ版は未見である。