井沢満ブログ

後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。

「花嫁の父」再々放送

2014年12月28日 | ドラマ

昨日14時から「花嫁の父」再々放送であったが、報告によると

《ツイッター盛り上がっていましたね。若者たちが、「花嫁の父」ヤバイ、号泣!・・・等等。》

だそうで、3度めのオンエアで嬉しい限り。

この作品で向井理くんと出会っていなければ、新春放送の「わが家」はなかった。

 

 

 

今見るとなつかしく、あちこちからつい画像を拝借した・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘かった (ソマリ)
2014-12-30 12:37:16
ただいま「花嫁の父」拝見しています。
二度目だから用事しながらでも、と思ったのが間違いでした。
暮れの忙しい時に家族の顰蹙買いながらテレビの前に座ってます。CMの合間に申訳のようにちょこちょこ動いて。
本当に素敵なドラマです。
「わが家」ますます楽しみになりました。
返信する
ゆきの おと (北の国から)
2014-12-31 21:50:43
屋根に雪が積もってくると、
雪がゴトゴトゴトっと音を立て滑り落ちます。
これも「ゆきの おと」ですね。
今日もこの音を何度も聞いています。

息子とその彼女に、「ゆきの おと」(小説とDVD)を、今年のクリスマスプレゼントにしました。
DVDは元旦に二人で見るそうです。


返信する