名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

白いピアノ ウェンドル&ラング(新品)

2019年02月13日 | 調律

おはようございます。いいお天気です。昨日はお休みを頂きまして、のんびりと。

子供たちと、たこ焼きを作って食べてました。よく食べますね。1回で30個作れるのを4回。

作るだけで疲れてしまいました

さて、今日はピアノのお知らせです。

まだ、入荷してはいないのですが、来るのが楽しみです。

白いピアノ「ウェンドル&ラング」

オーストリアのピアノですね。ウィンナートーンで優しい音色がします。先月もご契約頂きました。

以前、展示してた時の画像です。かわいらしいですね。

ネコ脚、チッペンデール、上前パネルに飾りのモール

ロゴですね。

この本体に合わせてのピアノのイスが付きます。

このシリーズは、よくご契約を頂ます。

まもなく、入荷しますのでしばらく、お待ちください!

入り次第アップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオ CT-X5000 | トップ | 入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事