名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

年末セール開催中!

2018年12月03日 | 調律

おはようございます。12月に入り、第1週目の土日が終わりましたね。

にぎやかな2日間でしたよ。多くのお客様に来て頂き、契約を頂きました!

先日、お知らせしましたヤマハグランドピアノも、契約を頂まして誠にありがとうございます。

出荷調整をしてからお出ししますので、しばらくおまちください!

まだまだ、セールは続きますよ!

電子ピアノも、

カワイ 木製鍵盤電子ピアノ CAシリーズ、カシオ全商品対象です。

見て、触って、弾いてみてください!

そして、電子ピアノ、ピアノをご購入の方に

かわいい、レッスンバッグプレゼント!昨日も、お子様たちみんな喜んでいました。

あんな、ニコニコ顔を見ると嬉しいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の年末セール! | トップ | どちらのピアノがお好みですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事