名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

新規調律お申込み 

2014年05月28日 | 調律

おはようございます

昨日は、お休みを頂いておりまして、また下の娘が風邪をひいてお休みでした。

ほとんど、治っていましたから一緒にコンクールのピアノの練習してました

 

今日はうれしいお知らせです。

当社、インターネットショッピング「楽天」に出店してまして

 

そこの、調律お申込みのレビュー(お客様感想)が130件超えましたので

 

嬉しく思い、「新規調律お申込みキャンペーン ポイント5倍」がスタートしました

 

これは、年数が空いていても定額料金でして、しかもピアノトップカバー、鍵盤カバーが

プレゼントなんです。

 

久しぶりにピアノを始めようかなぁ、という方にピッタリです。

内部は、結構ホコリが溜まっていますから、ちょうど綺麗になっていいですよ

 

鍵盤88鍵盤を外して、掃除機で、ホコリ、ごみを吸い取ります

 

中身も、音も綺麗になって、カバー、鍵盤カバーを変えれば気分も新しく

 

また、ピアノを演奏して、楽しんでください

 

楽天 当社調律ページはコチラから開きます。

 

レビュー(お客様感想)もありますので、是非、参考にして下さい

 

それで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイタル | トップ | レッスンバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事