名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

フランス車 シトロエン 2CV

2013年01月30日 | 調律
こんにちは

名古屋は、寒いです。けど、昨日は社員旅行でもっと、寒い地に行ってきました。

皆、楽しく、はしゃいでいました

今日は、ピアノ屋さんとは、なにか違うものをご紹介致します。

フランスの名車「シトロエン 2CV」

1948年~1990年の42年間作られ続けた車です。

かわいいですね。

白い本体、赤い屋根(オープンになります)、

雰囲気ある車です。内装のシートはベージュで仕上げられ

細いタイヤが4本。味がありますね。さすがフランスです。

あだ名は「みにくいアヒルの子」とも言われてるんですよ。

実は、この車は今回の新しいショールーム新館に展示するんです。

いいものは、リフレッシュすればまた、蘇るんです。

3月オープン 是非、遊びに来てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消音キット取り付け! | トップ | ピアノ納品調律 西区 K様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事