名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

自然はいいですね。

2015年11月18日 | ショールーム

おはようございます。名古屋は雨が降ってきましたね。

昨日、一昨日とお休みを頂まして、子供たちとお出かけです。

子供たちも、土曜日に学芸会があったので、お休みです。

 

毎年、子供たちと絵を描きに行くんです去年は物凄く寒くてどうしようかと思いましたが

今年は、暖かな陽気でした

やっぱり、時間があるときは子供たちに自然を感じてほしいですね。

のんびりとした時間が流れていました。

さてさて、今日は補助ペダル アシストセットのお知らせです。

持ち運びもできて便利なアシストセット。

今、人気あるんですよ。

楽天にて11月30日までポイント2倍です。

お勧めですよ

アシストセットのページはこちらからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の防音マット 限定10名様 | トップ | ピアノ修理依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショールーム」カテゴリの最新記事