名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ドイツ ザイラーピアノ ご契約頂きました!

2014年08月16日 | 調律

おはようございます

皆様は、お盆休みいかがお過ごしですか私は今日からお仕事です。

昨日まで、子供たちと高山に行っておりました

 

高山は暑かったです。イメージでは涼しいのですが、ちょっと暑かったですね。

また、雨男ですので、雨が降ってきて、傘を買ったらやみました。いいのか、悪いのか

 

この夏は、ヨーロッパピアノに力を入れているんです。本場のピアノの音色をお届けできるようにと。

今回は、ドイツ ザイラーピアノ(新品)ご契約を頂きました

 

1849年創業のドイツメーカーです。

ザイラーのピアノには、「ドイツピアノ品質保証シール」がついています。

ザイラーが誇りにするこの保証シールは、中立な第3者機関である「ドイツピアノ品質保証表記協会

(RAL)」から授けられたものでザイラー社はスタジオモデルの

アップライトからコンサート用グランドピアノに至るまですべての楽器に

この「品質保証シール」をつけることを認められた唯一のピアノメーカーなんです


お子様がお使いになるピアノだそうです。いい音を耳に残したいと言われておりました


私自身もいつも思うのですが、自分に身に付けた技術は誰も奪い取ることが出来ないと。

そう、想いながら調律知識を増やしたり、技術向上のためにスタッフと研修したりしています。


私たちは、耳が大切なものですから、いつもいい音を聞いております。

本物は、やはり本物です。

 

手の込んだピアノは、それなりにお値段がしますが、それ以上に得るものがあると思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに! | トップ | アンジェライトさんご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事