名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

信州やぶはら高原 桜満開

2018年05月05日 | 雑談

おはようございます。昨日は、お休みを頂まして今朝、名古屋に到着!

信州のやぶはら高原に行ってきました。寒かったです。

先日、ブログでも書きましたが、休みの日は雨が降るんですと。

なんと!氷が降っていました。大粒で、ビックリしましたね。やはり子供たちからはブーイング!

けど、しばらくして止みお日様が。よかったです。

やぶはら高原 こだまの森  ここに行ってきました。

お昼はBBQで。

キャンプ場もあるんですよ。やりたかったなー。

炭を起こして、なんかいっぱい食べるんです。

火の当番ですね。

面白いのを見つけたものですから子供たちにと、食べ終えた後に

ポップコーンを。ポコポコポコポコ、どんどん膨れ上がり。懐かしかったです。

また、桜が綺麗だったんですねー。

白色に赤色にピンク色にと、素敵でした。

そのあとは、温泉にとやまゆりの湯へ向かい、のんびりと。雪が舞っていました。

まだ、子供たちは遊んでいます。一人だけ名古屋に......。

さて、今日もお客様がご来店されますので準備をと!

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規ピアノ調律お申込みキャ... | トップ | 遠藤拓弥さん、藤原望さん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事