名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ホセ・ジェイムズ&角野隼人 スペシャルトーク ライブに行ってきました!大阪

2023年12月02日 | 調律

こんにちは!名古屋は曇ってますね。雨が降るのかな?

寒いです。

先日、カシオさんに招待され大阪に行ってきました!

新幹線で名古屋から1時間ぐらいですかね。これで2度目です。1度目は道に迷いましたが

今回は大丈夫でした。

素敵な演奏でしたよ。お話も面白く、すぐ時間が過ぎてしまいました。

ホセ・ジェイムズさんも英語でしたが、音楽のお話を凄くされていて伝わってきました。

やはり生の演奏を聴くと全然違いますね。二人の音楽感に引き込まれる感じです。

素晴らしかったです。さすがです。

大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスPLAZA

ビルボードライブ大阪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の弾き合い会! | トップ | 2023 X'mas SALE 開催中!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事