まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

雨だけど・・・

2014年08月09日 | 子育て日記
台風の影響で雨が降っていたけど、まーくんの部活で親子参加のバーベキューへ行ってきました。

屋根付きの室内なので、お天気は気にしない~
子供はほぼ全員参加でしたが、親の参加が少なかったかな・・・
1年生の親は私だけだった・・・
でも、おなか一杯食べて、おしゃべりして楽しんできました。
高校生の食欲は違いますね。みんな完食してました。中学の時は結構残ることが多かったのですが・・・

来月から、地区シード権獲得の試合、新人戦、ウィンターカップの予選・・・と試合が続くので、頑張ってほしいです。
あ、勉強もね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿