まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

大変ご無沙汰しております。

2022年12月30日 | 日記
年初めのご挨拶から全く更新をしていませんでしたが…😅
今年も元気にのんびりとしていました。
今年は、フラワーアレンジメントのレッスンの他にガーデニング教室へも参加していました。
(多分、まとめて投稿するかもしれません…)

クリスマス寒波でお正月寄せ植えをする予定だった、ガーデニング教室はお休みしましたが…
来年も教室に参加して楽しく過ごす予定です😊

この後も投稿するかもしれませんが、
今年も更新されていなくても、ふらりと見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿