まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

夏休み・・・暑い!!

2014年07月26日 | 子育て日記
夏休みに入って・・・毎日暑い・・・
今日も朝から暑い・・・

まーくんは、来週まで全学年普通科は全員参加の補修が4限まであり、そのあと部活をして帰ってくるので、普段と変わらない生活です。
まだまだお弁当が続きます・・・

今日は、ヒジョーに暑い!!
この暑い中、まーくんは練習試合です。
2ℓの水筒に熱中症対策で塩を少し入れてドリンクを作って行くのですが、携帯用に最近



こんなタブレットを持たせています。
「すっきりおいしいレモン味」と書かれている通り、お菓子のような感じで食べられる・・・
手軽に塩分などが摂取できるので、私も持ち歩いています。

明日もまーくん、練習試合
レギュラーメンバーの試合も2軍の試合も出させてもらっているようです。
がんばれ。まーくん。
勉強もがんばって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿