まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

運動会

2006年09月23日 | 子育て日記
本日、まーくんの運動会。
台風が来ていて、お天気が心配だったのですが、いい天気になりました
風が吹くと涼しいのですが、日差しが強くて、暑かったです

1,2年生のダンスは、木村カエラさんの曲(タイトルがわからない)にあわせてのダンスでした。
かけっこは、80mで、なんと、2位でした~
昨年は後ろのほうだったのですが、今年は、スタートもよく、トップを走っていたのですが、ゴール手前で抜かれてしまいました
本人は、悔しがっていましたが、すごいよ~まーくん。がんばったね
親子競技は、今年はお父さんと一緒に。来年からは親子での競技はないようなので、昨年は私とだったので、今年はお父さんと。
「しっぽとり」でビニールのヒモをしっぽに見立てて、そのしっぽをとる競技。まーくんはとられてしまいましたが、旦那さんはとられませんでした。
で、最後に全校生徒の協議は「7人8脚」でした。まーくんは「1,2,1,2」と大きな声を出してがんばっていました。

まーくん、がんばったね~おつかれさま~

今年は、ビデオカメラはやめて、カメラで写真のみ。ゆっくり競技を見ました~
お昼は、子供と一緒にお弁当を食べました。日陰じゃなかったから、暑かった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (みなりん)
2006-09-24 23:10:34
うちは来月あるけど、1時間半程度の簡単なもの。本当の保育園に通ってるわけじゃないので、支援センターの運動会と一緒です。

でも、結構みんなおじいちゃんおばあちゃんが見に来たりするみたい。平日なので、ビデオ1人でまわすと大変かな~? うちもカメラにしようかな・・・
返信する
みなりんさんへ (まみ)
2006-09-25 23:25:21
まーくんの小学校でも、結構おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てます。

ビデオは、タッキーくんを見ながらだと大変かも・・・

私は旦那が来られなかったとき、ビデオではなくカメラでした。今のビデオはちっちゃいけど、うちのは大きいのです~
返信する

コメントを投稿