まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

準備準備~

2006年09月22日 | 日記
しばらく更新してませんでした・・・m(__)m
今週は明日のまーくんの運動会のための準備や所用で、ほぼ毎日外出していました。
帰ってくると、疲れて横になっている日も多かったので、ちょっと更新できませんでした。
今日は夕方、学校へ場所取りに・・・まーくんの学校は前日からの場所取りOKなのです。5時半ころ行ったのですが、すでにたくさんのシートが敷いてありました。遅かった~
夕食の準備をしていったからな~帰ってきてからバタバタと夕食。
夕食後は明日のお弁当の下ごしらえ。
パソコン終わったあとは、荷物の準備~忘れ物ないようにしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・・ (みなりん)
2006-09-23 07:10:59
前日から場所取りするのか・・・

凄すぎです。

みんなビデオとか持って張り切って行くんでしょうね。

わたくしにはきっと無理だわ・・・
みなりんさんへ (まみ)
2006-09-23 21:48:31
すごいよ~

シートで場所取りして、当日はテントの屋根はったり、ビーチパラソルとテーブル出したり・・・びっくりです。我が家は毎年「来年はこうしよう」と参考にしています。

うちは今年はビデオやめました。カメラのみ。

コメントを投稿