はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

大谷選手の活躍

2021-07-15 07:51:07 | キッチン

今朝起きた時は(5時半)どしゃぶりの雨でした

きょうは雨の一日かと思っていたら6時になると止んだ

今は明るい曇り・・・良かった(^^)

その後一日晴れだった(^^

昨日は大谷選手にくぎ付けでした

投打の二刀流で頑張った

ヒットもホームランも打てなかったけど

先発投手を無失点で投げ終え そのあと仲間が点を取ってくれて

勝投手になった

右投げ 左打ちの器用な人だ

「楽しかった」って…すごいな~

アメリカのオールスター戦を観てると満席の観客、

しかもみんなマスクをしていない・・・

(ウインブルドンのテニスコートもそうだった)

一方日本ではコロナの感染者が増え続けていて

オリンピックは無観客でと言っている

前々から分かってたことなので もう少し早くから対処して欲しかった

話は変わって

これは一昨日の夕食です鶏肉のソテーと鮭のホイル焼き

ケーキはお嫁さんの手作り(大きいので半分にした)

奥の一品は人参と白滝の明太子煮(これ私の好きなおかずの一つ)

そして食後に夕張メロン(頂き物です)

本場のメロンは北海道へ行った時買って帰った時以来だ

美味しく頂きました(2個貰ったのでまだあるけど)

ご馳走様でした

昨日2回目のワクチンを受けてきたおいちゃん

今熱が出て寝ています(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい抱き枕 | トップ | 梅雨明けした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事