はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

午前中はいい天気だったのに・・・

2020-01-07 17:12:30 | 日記

きょうは七草粥の日

セリ、ナズナ、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、スズナ、スズシロ

だけど我が家は七草じゃなくて七品粥ですよ~

テレビの天気予報はきょう晩から明日にかけて

平野部でも雪がふるかも知れないと放送してたの

雪が降ったら出かけないようにするつもりなのだけど

明日も安心センターの体操教室がある日だし

何が起こるか分からないので午前中に冬タイヤに変えてきた

玉村の自動車工場をやってる親戚にタイヤを預けてあるので

チョッと白い赤城山を見ながらドライブしてきた

午前中は陽が射してたしね(^^)

きょうは南コミの体操教室のある日

近いしまだ曇りだったので自転車で出かけたら帰りは雨に降られた(^^;

車で行けばよかった(^^;

昨日の夕方は

雲が夕日をあびて燃えてるように見えたのに

この後 雨だか雪だか・・・大したことなければいいんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日登った湯ノ丸山 | トップ | 今年初めての満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事