はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

今年初めての満月

2020-01-09 17:42:10 | 日記

昨日は午前中は曇ってた

天気予報はお昼から晴れると・・・本当にお昼前になったら青空になったの

陽が射すと急に暖かく感じた(^^)

そしてきょうは朝から青空、ポカポカと暖かい

暖かいのは嬉しいけど温暖化のことを考えると複雑だ

庭のスイセンの蕾が膨らんでたので明日には咲くかも

蝋梅もチラホラ咲いてきた

そして

きょうのお月さまです

満月は明後日の土曜日ですが 天気予報だと見えないかも知れないので

綺麗に見えたきょう撮影した(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はいい天気だったのに... | トップ | 山の天気は歯がゆい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事