コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

反省・・してないな

2006-06-16 | コタロウ
先日、ベランダから落ちたコタルですが、
すっかりそのことを忘れているみたいです。


どう?こたる。
少しは懲りた?反省した?

反省?そんなものしませんよ。
次回を狙います。こんどは絶対成功しますから。


だから、裏ベランダに出してください。
一生懸命かわいい作り声で鳴いてお願いしているのに、
何で出してくれないんですか?

おい、ちっとも反省してないじゃん。


* * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタル跳んでも大失態 | トップ | ネコンバット~国境の敵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (はなたろう)
2006-06-16 22:17:04
とか思ってるコタル兄も、カワイイなぁ





もちろん、

ひさびさ登場のマメちゃんもカワイイヨ





コタル兄、身がしっかりつまってそうで

いい感じ

ポンポンっと叩いてみたくなっちゃうぞ
マメちゃん、クールね。 (トラネコ)
2006-06-16 22:20:54
静かな闘志を燃やすコタル兄の横で、

しばらくは、そんなことしなくていいじゃん?

ってかんじの、マメちゃん、キュート♪

コタル兄、こういうときに甘えても、

結果は裏目に出るのよー。

甘え方をマメちゃんによく聞かないとね!

懲りてない?? (チョロパパ)
2006-06-17 10:42:03
1枚目の写真は何だか懲りてない顔??

「こんどは成功するゼ!!」と言っているように見えるのですが…。(" ̄д ̄)

何か心配だな~。(^m^ )
Unknown (ノラ兄)
2006-06-17 13:30:57
ベランダってあの高さの?ひょえー。。。
お、落ちたの? (MoMoママ)
2006-06-17 15:50:36
コタちゃん、落っこちちゃったの?

えっ、飛び降りたら、お隣の木の上だった??

そんな恐いコトしないでよ~ びっくりするじゃない!!

ベランダ禁止令は当然です!!

オクサンには私からもよーくお願いしときます。
コメントありがとうございます (マメ&コタ)
2006-06-17 23:24:03
はなたろうさんへ

身が詰まってる、まさにぴったりの表現ですね。

でも本当は、みっしり詰まってるのはマメなんです。





トラネコさんへ

ほとんど鳴かないコタルですが、普段聞いたことのないようなかわいい声で、ベランダのドアの前で鳴いています。

どんなに鳴いたってだめなものは、だめなんだよーん。



チョロパパさんへ

ええ、おっしゃるとおりです。

絶対狙ってやりますから。(コタル)



ノラ兄さんへ

でも、外ネコができるんならボクだって。

と思うわけですよ。



MoMoママさんへ

ママさん、しかと承りました。

ベランダ禁止令、徹底してます。

(しかし、コタルの出せだせ攻撃にいつまで耐えられることやら。)



こりるもんか (ねこ)
2006-06-18 11:49:01
学習???

それっておいしいの??



僕たちは、遊びたいの…
おいしいかな? (マメ&コタ)
2006-06-19 00:08:56
ねこさんへ

おいしくないかな?

したことがないので、わからないというのが本当のところです。

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事