今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

東京モーターショー(その3)

2009年10月26日 | 気になるクルマ


引き続きトヨタのブースでの展示車をup 致します。



上の写真はIQです。 多彩なカラーバリエーションが綺麗でした。
下は、外観は ヨタ8ですが中身はガスタービンによりハイブリッド化されています。





















クドイほどにヨタハチ君ばかり貼ってしまいましたが
このようなハイブリッド・カーで再度、市販化されたら良いですよね~
下のLEXUS が霞んで見えます。










撮影機材 PENTAX*istDS2 + smc PENTAX DA55-300mmF4-5.8ED
            FUJI FILM  FinePix F31fd

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国向けフェラーリは仕様も特別 | トップ | PENTAX K-x »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (シャロン)
2009-10-26 23:15:47
今回の写真もカラフルで見応えありました
特に上のIQ、車をあんな風に展示するなんて、ありなんですね~
色が綺麗でチョロQみたいです。
その下の赤もレトロな感じがいいですね。
…なんかダニエルが自分のパソコンでIQのサイトを見てまーす
おしゃれな車なんですねっ!
返信する
シャロンさんへ♪  (jintan)
2009-10-26 23:35:52
こんばんは~
無駄のないレイアウトですよね。
同じ車もこうやって配置するとカラフルで
見ていて楽しくなりますね
そして通称ヨタ8君、ずいぶん古い車ですけど
ぜひ、ハイブリッド仕様で復活して欲しいなぁ
って見ていて、しみじみ思いました。
小さくてカワイイ車です

返信する
ヨタ8 (上総介)
2009-10-27 23:15:58
ヨタ8是非復活して欲しいです。
この時代の車のデザインは現在でも
通用すると思います。2000GTとか.....
個人的にはロングノーズの初代フェアレディZが好きです。
返信する
上総介様へ (jintan)
2009-10-28 00:00:04
いつも有難うございます。
あの頃の車のデザインは単に懐かしいという
表現では言い表せないくらい今でも魅力的に
映りますね。
パワーユニットは今日のハイブリッド技術を
生かし、デザインは復古なんていう贅沢な車、
どこか出してくれませんかね。


返信する

コメントを投稿

気になるクルマ」カテゴリの最新記事