今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

デジカメ スタジオ ボックス30

2010年08月24日 | パソコン&カメラ
今日、会社の帰りに家電量販店に行ってきまして
前々から気になってた撮影用品なんですけどね

アクセサリーとか小物を撮る時に使うスタジオ ボックス
オークションに出品するために使うとかじゃないんですけど
                
さっそくキティちゃんをモデルに撮ってみました
ライティングとか色々と工夫が必要そう
 
 
 

使ってらっしゃるブロガーさんもいらっしゃって気になってたんですが
しかし、この製品、作りの割りに、めっちゃ高いんですよね
これなら自分でも作れそうな ううう、どうかなぁ そんな気がする






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATOK 2010 for Windows  | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事