今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

WONDA GT-R プルバックカー

2012年10月25日 | 気になるクルマ

  

アサヒのWONDA 『金の微糖』を買うと2本に1個、GT-Rプルバックカーがついてくる
会社帰りに、さっそく近所のコンビニで買ってしまいました。

6種類あるらしいのですが、まず手始めに2つ。上の画像の車種ね↑
っていうか、なぜか、店頭には、この2種類しかなかったワケですが
すでに売れて無かったか、これから増やすのか?はともかく、ひとまずゲットしました !

1/72スケール、ダイキャスト製だそうです

ちなみに
このダイキャスト製とか、ブリキ製とかに格別、魅力を感じる世代です
すべて揃えたからと云って、飾りはしないけど、なぜか欲しくなる。これが

ってことで、企業の思うツボではありますが、残り4種類、がんばって集めようと思います ^^;

そんな飼い主の熱い想いに気付いたか、アホやな、こいつ!! と言いたげに
冷めた目で見るななちゃんでありました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険会社のCMですが^^; | トップ | まったりと^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん大人っぽく。 (sue)
2012-10-26 00:45:47
にゃんこさんって
大人ぽくなってくると醒めた目で
  なーーにやってんだかぁ
って顔をするんですよねぇ~~。

それが又
可愛かったりする♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-10-26 08:36:34
うふふ、
なにそれ?って、お顔ですね^^
このクールさもニャンコの魅力ですよね^^
返信する
sueさん こんばんは^^ (jintan)
2012-10-26 19:08:28
そうなんですよね^^
醒めた目でチラッと
こっちを見たりするんですよ^^;
普段はベタベタ甘えてくるクセに
こういうときは妙に大人っぽい仕草になって
まぁ、そこがまた、たまらんワケですが^^;
返信する
にゃあもさん こんばんは^^ (jintan)
2012-10-26 19:15:08
そうそう、この醒めた目線^^
完全に、飼い主をなめきってますよね^^

大人っぽくなったと思ったら妙に子供っぽかったり
ころころと豹変するあたり
ネコさんはホント未知数が多すぎます^^;
返信する

コメントを投稿

気になるクルマ」カテゴリの最新記事