今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

行船公園(平成庭園)その2

2010年09月07日 | 庭園、公園散策(写真)

ちょっと、くどくなりますが昨日に続き平成庭園の写真 up いたします


















やっぱり、くどいですね
どうしても似たり寄ったりの写真になっちゃうんですけど
明日はイメージを変えて行船公園での写真up したいと思いま~す






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行船公園(平成庭園) | トップ | 行船公園(平成庭園)その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水のある風景 (norinorimiffy)
2010-09-08 10:43:03
水のある風景って
なんだか 落ち着きますね
この暑さの中
涼しさをいただきました
返信する
norinorimiffyさん こんにちは~♪ (jintan)
2010-09-09 18:10:46
コメントのお返しが遅くなりまして
どうもすいません
涼を求めて水辺のある庭園に行って
まいりました(*^.^*)
ただ毎回、画風が似たり寄ったりに
なっちゃいまして
困るんですよね私の場合(;^_^A
返信する

コメントを投稿

庭園、公園散策(写真)」カテゴリの最新記事