今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

ネコじゃらしでおとなしく遊ぶのにゃ^^

2013年12月30日 | 仔猫ななちゃん



ネコじゃらしを近づけると いつもなら飛び跳ねて遊ぶのですが
運悪く、居る場所がパソコンの上^^;
幅が狭くて思うように動けない ななちゃんです^^


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今宵も更けるのだ | トップ | 今年もお世話になりました^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困り顔 (sue)
2013-12-30 14:40:44
遊びたいのに・・・・遊べないよぉ~~
傾げたお顔が可愛いなぁ

今年1年
沢山の可愛い姿を見せてくれたななちゃん
ありがとうね。

jintanさん
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
sueさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-30 17:50:06
こちらこそ沢山のコメントを頂きまして
有難うございました^^
これも ななちゃんが取り持つ縁なんちゃって^^

今年も残り1日と少しとなりましたが
どうぞ良いお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (CAT.)
2013-12-30 20:50:52
まんまるなお目目でじゃらしを見上げるお顔に、胸キュン♪
返信する
Unknown (みい)
2013-12-30 21:53:38
こんばんは☆
ななちゃんの困ったような顔がとても可愛い
遊ぶ時はちゃんと安全な所で、なのね。
お利口さんだわ^^
周りを気にせずどこでも遊んで落ちたりぶつかったりするうちの子に爪のアカ譲って~(笑)
返信する
CATさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-30 23:37:06
今年はブログを通してネコを飼ってらっしゃる方と
いろいろお知り合いになれて良い年になりました^^
ほんと有難うございます^^

どうぞ良いお年を^^
そして来年も宜しくお願い致します。
返信する
みいさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-30 23:41:36
うちの子、気が小さいのか?
こういうところだけは やたら慎重で^^;
ムリしないんですよね
ネコなのにあまり高いところは好きじゃなさそうだし
ちょっと変わってますよね^^

今年は だいふく君の可愛いコスプレ姿をいっぱい
拝見できて楽しかったです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (purinmama)
2013-12-31 05:58:21
遠慮したちょぃちょぃが可愛いです
今年も沢山可愛いななちゃんをみしてくれてありがとうございます
来年も楽しみにしてますね~良い年をお迎えください
返信する
purinmamaさん おはようございます^^ (jintan)
2013-12-31 10:20:08
こちらこそいつも温かいコメントを頂きまして
有難うございました^^/
今年はネコさんを通して沢山のブロガーさんと
お知り合いになれた素敵な年になりました^^

purinmamaさん そしてプリンちゃんホクちゃん(#^.^#)
今年一年ありがとう^^
どうぞ良い年をお迎えくださいね^^v
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事