まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

BBQ~

2007-07-28 18:19:17 | 日常
今日は本当はまめパパのお友達主催のBBQの日でした。
なのになぜかにいる私達・・・
とってもいいなのになー、、BBQ日和だなー

そう、まめパパが突然体調不良熱もあって喉が痛いと言ってます
ま、まめちゃんも前日の夜中に大泣きしてちょっと様子がおかしかったし、熱もあったし(外気温のためなのか紛らわしいっ)大事をとったのですが。。

とっても楽しみにしていたBBQ、次回があることを祈りつつ
ドタキャンしてしまって本当にごめんなさいっなのでした。