まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

パパバースデー

2007-06-05 16:41:07 | イベント
昨日はパパの誕生日でしたまめちゃんと3人でお祝いをしました。
夕飯はまたまた肉よ肉何か事がある度我が家はお肉なのです(いつもよりランク上のね)そしてワインで乾杯
プレゼントはパパがほしいと言っていたコーヒーポットドリップする時に細くお湯を注ぐことが出来るのです。

早速パパにコーヒーを入れてもらってと共にいただきました。
気分的なものかもしれませんが、いつもよりコーヒーが美味しかったぁ
パパも喜んでくれました

うししし、これからコーヒーはパパの担当に決まり~

それにしても、カードには相当うけてました。
まめのキスマークを付けようとしたんだけど、口紅をペロペロ舐めちゃいそうだったので、、鼻の穴の周りに口紅塗ってトンネルアーチのプリントを。。
紛れもなくまめの鼻跡がついたのでした良いアイデアと思うんだけどな~
(・・・まるで牛!?