まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

水族館デビュー

2007-05-21 18:27:42 | イベント
やっとやっとまめがお昼寝に入ってくれました。
って、5時半を超えてと考えられない時間からです。
いつもどおり大泣きして一時間くらいかかって寝入りますぐったりです
でもこんな時間からでも寝させないともっともぉっともももももぉっと機嫌が悪く泣きまくって手におえなくなるので、仕方がないのです

さて、この週末はまめちゃん水族館デビューしました
イルカのショーを観たり、いわしの群れやキレイな色のお魚たち、アザラシの可憐な泳ぎなど見てきました。抱っこしてみせるとじーっと見つめていたり。なかなか良い刺激になったのでは
まめちゃんトンネルウォークではとても良い表情をしていましたマンタやカレイ、海がめもいたね
ふふふ、これからの季節暑さが苦手なまめには格好の場所かもぉ
今回は家からも近い水族館だったけれど、関東の水族館を制覇したいな~次は品プ○の水族館だぁ!