まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

なんとか始動

2008-01-21 15:41:17 | 日常
新年にふさわしい話題も見つからなかったので、しばらくブログを更新していませんでしたしかし、まめも私達もそこそこ毎日を過ごしています。

というのも、まめちゃんの調子がいまひとつ、いやいま二つくらいかな。。
気がつけば寝返りもしなくなっちゃってひと月以上になるし
でもお話は良くしてくれるかな

年末までは週に一、二度だった深夜の激しい泣きが今年に入ってからは毎日となりました、、あまりの激しい泣き&反り返りにあやすのは主にパパなのです(ご苦労様!)またこれが30分なんかじゃ納まらないっ本人もとっても辛そうなのです
そんなこんなで寝るのが1時2時だったりするので家族揃ってちょっとお疲れモードだったのです。
日中も機嫌があまりよくなかったり激しく泣くこともしばしばで、、お薬を増やして少々落ち着いてきたものの、、やっぱり何かおかしいようなので来月予定していた検査を今週末の診察で結果が聞けるように、今週平日に変更してもらいました。
いやはや、まめちゃんどうしちゃったかなぁ~

しかしながら先週から色々と始まり忙しい日々を過ごしていますよ~
そして今週来週も引き続き予定満載なのです
頑張りまっす


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカママ)
2008-01-25 23:54:01
まめちゃんはじめ、皆さん体大丈夫ですか?こういう時期だし、余計に心配ですね。まめちゃんの様子も気がかり。痩せなくて良いから栄養沢山とって体大事にしてねん。
それと気がかりだったことをネットで調べたのでお知らせします。
「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんたちは30才前後でしたよ。まゆお姉さんも28位でした。二の腕疑惑はハズレやっぱ、私たちより上じゃあ、フレッシュ感がなくて子供たちも寄って来ないでしょう!
返信する
超寒いね、、 (やまぶ~)
2008-01-27 21:08:43
子供も、風邪こんこん、巷ではインフルエンザが流行ってます。

大人の方が、寝不足で体力消耗してしまうよね、、

無理せずがんばってください。。

私たちも年代的に体力きつくなってきてるよね、、

疲れ顔の化粧ののりが、一番よくわかります。

目の下のくまが、隠れ切れなかったり、、、

首の皺、が気になるようになる頃かなあ、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-28 11:28:02
ご心配お掛けしちゃってます、、
その後何とかまめの体調&ご機嫌も少しずつ復活、まずまずの日々を送っていますよ!私もまめパパも体力あるみたいで元気で~す

タカママさん

そ、そ、そうなんだぁまゆおねぇさん28才かぁ~あの二の腕はごまかせない!と疑ってたけど、あのパワフルさはやっぱり若さゆえ、、、情報アリガト

やまぶ~さん

やまぶ~ボーイもダーリンも風邪ひきさんかぁやまぶ~は大丈夫?もらわないように体力と気力で乗り切ってね
わかるなぁ~お肌の回復力が昔とは全然違うし、元気を装っていても顔には表れてるかも!?
・・・労わってもらわにゃね
返信する