くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

大豆田とわ子と3人の元夫 泣きました

2021-06-13 10:21:00 | ドラマ
明後日、最終回です。
大豆田とわ子と3人の元夫。


9話目は、最初の元夫と、もしあのまま夫婦だったらっていう想像のシーンがでてきて涙が止まらなくなってしまいました。

なんの涙でしょうね?



他人との暮らしでケンカしながらもだんだん仲直りもうまくなって、空気みたいになっていって、病気の時は支え合っていたかもしれないね、っていう描写がなんとも。

うまく言い表せないなぁ。

他人との暮らしが辛くてたまらなかったけど、だんだんと温かさを感じられるようになって、今が尊いなぁと感じたのかもしれません。



**********************
😊 mame-festivalと申します😊 

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************



コメントを投稿