mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目に突入。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

観月祭 ~隅田川水辺のにぎわい~

2016年09月15日 19時41分34秒 | 【浅草】イベント
和楽器アンサンブル まほら さん演奏の観月祭に行ってきました。
ひさびさにおでかけ日記ともどもアップしようと思ったのに、パソコンの調子が悪い。なんてこった。
とりあえず、スマホの画像アップね。


これは現地で撮影。


残念ながら、月は雲隠れ。
たまにうっすら顔を見せて演奏を聞いてるみたいだった。

今夜が無理なら明日以降、おでかけ日記ともども再アップします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本史かるた | トップ | 観月祭 隅田川水辺のにぎわ... »

コメントを投稿

【浅草】イベント」カテゴリの最新記事