mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ViTO浅草店にて

2015年06月27日 19時52分07秒 | 【浅草】グルメ
5月21日(木)にオープンしたViTO浅草店に初来店しました。


夕方だったので「ボナセ~ラ!」とご挨拶。


ズラリといろんなフレーバーのジェラートが並んだ冷凍ケースの中、とっても綺麗でした。

なので、目移りがひどく…オーダーの前に試食もさせてもらい…


ダブルを2つオーダーしました。

お店の中はシックで大人な雰囲気。デートにいいかも。


外には江戸通りと向かいに松屋デパートです。


こちらは「ストラッチャテッラ」&「ペスカ」。
   舌噛みそう↑


そして「アナナス」&「キャラメリータ バナーネ ラッテ」。


ダブルはツン・ツンと2つの塔が建って、ウサギの耳みたい。

ヘルシーで身体に優しいジェラート、おいしかったです。
メニューを見てたらまた行きたくなった!

ジェラートだけでなく、手頃な値段のパスタも食べられますね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひさびさに「アジアン食堂」 | トップ | 食われた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りです♪ (mitsumomo)
2015-12-07 23:26:34
このお店、好きです~♪

中2階の窓側の席が非常に落ち着きますよね。
今のところ混雑まではいかないので、穴場ですよね~
返信する
中2階 (mamataro)
2015-12-08 23:03:28
次回は中2階の窓側の席に座ってみますね。
まさかのクローズにならないよう願うお店です。
浅草はけっこう回転速かったりするので…
返信する

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事