mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

寝坊の訳(わけ)

2014年01月09日 09時49分29秒 | ✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و
昨夜は少し早めに寝たのに、今朝は寝坊スタートでふ

でもなんか、いつもより眠りが深かった気がする

昨夜から始めた疲れとり首ウォーマーのせいではあるまいか。

←クリックで拡大可

↑この布 ただの布じゃない…ナノプラチナと天然鉱石の磁力、
遠赤外線のトリプル効果によるハイテク生地です。

① 免疫力2.8倍
② 抗酸化力40倍
③ 血流促進1.4倍
④ 筋肉がよく動く
⑤ ストレス12%減 
 とのこと。


なんか良さそうだから、しばらく使ってみようと思うのね。
本も昨日ざざっと読んで「副交感神経」をアップすることの大切さがわかった。

パソコンの使いすぎで身体(特に首)に変調をきたしてまもなく6年。
整体通いと運動で復調にはあるものの、首の付け根の痛みがなかなか取れなくて…
そのせいで日々体調が優れず辛いのですが、
今年中になんとかケリをつけられるよう、いろいろぎゃんばります。

そう。体重もこの3日間で700g落ちましたゾ
完全に年末年始の飲みすぎ食べすぎ太りだわね。
あと1.3㎏落としたら元通り。早いとこ減らさな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 冬休みのお土産 | トップ | 雪空か!? »

コメントを投稿

✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و」カテゴリの最新記事