mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

キルフェボンの「634極撰バナナのタルト」

2012年06月12日 20時10分29秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
土曜日、ようやくソラマチタウンのキルフェボンで「634極撰バナナのタルト」を購入。

 

東京スカイツリーと同じ、標高634m地点でとれた“極撰バナナ”を使用した東京スカイツリータウン・ソラマチ限定タルト。



証明書「634極撰バナナのタルト」



フィリピン ミンダナオ島ダバオ アポ山の麓…どんなとこ


わーい



とってもおいしくてペロリ
甘さ控えめなところもよかった。




販売予定は6月中旬まで。まもなくです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アマンドの「いちごケーキバ... | トップ | 「ニシキアナゴ」2匹目^^v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう   (ヘラブナ釣り吉)
2012-06-13 22:29:53
この間 スカイツリーに上ったよ、よかった。
ソラマチはまだ行ってないけど、こんどいって
バナナタルト食べたい。極撰だけに美味しいん
だろうね。
返信する
こんばんは! (mamataro)
2012-06-14 22:47:03
この間はお天気が良くてよかったですね
ソラマチは本当にいろんなお店があって今は混んでいるから見て歩くのもたいへん。のんびり制覇していく予定です。こんど一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事