mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ATSUSHI、『徹子の部屋』初出演

2013年05月01日 17時08分16秒 | 📺ウォッチング
この頃バラエティや歌番組などをあまり観なくなったので、
今日たまたま観た徹子の部屋』にゲスト出演していた
ATSUSHIのイメチェンにはちょっとびっくりだった。

  

徹子女史も念願だったATSUSHIの初出演にいつになく嬉しそうな笑顔。
EXILEからはHIRO、TAKAHIRO(徹子の似顔絵ウマすぎ)、MAKIDAIの3人がすでに『徹子の部屋』に出演済みとのことで、
そうなると、ATSUSHIの出演はようやく、という感じなのかもしれない。

しかし、髪型も変わって(かつてのボウズ頭を「なんであんなヘアスタイルにしていたんだろう」的な発言まで)、
サングラスも薄い色のレンズになっていたり、以前にも増して謙虚で礼儀正しい言動。
これは後に「(今すぐにでも)結婚したいです」という発言にナルホドと思った。
そして『天音(あまね)』という自著のPRもあり。ははぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山、世界文化遺産登録へ! | トップ | 若葉寒 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事