mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅草橋・「おさかな本舗 たいこ茶屋」へ。

2010年03月19日 18時55分04秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
暖かい春の陽気。叔父・叔母と浅草橋へ。おさかな本舗 たいこ茶屋ランチ。



お店の入口付近には、タレントやレポーターなど芸能関係者のサインがたくさん
あ。高見盛関の手形サインもあったな



バイキングだったんだけど、お代わりに行くほど食べられなかった。
ひさびさの昼間のビールがおいしかったので、お腹が膨れてしまったのや
店内はお昼休みのサラリーマンが多数。みなさん、限られた時間の中で黙々と食べてました。
夜は居酒屋になり、イベントが催されたりして賑やかなお店みたいです。

さて。ランチの後は上野へ買い物に行って、浅草に戻ってタワー見物へ。現在318メートル。
全高634メートルだから、ちょうど高さ半分を越えたところ。
まだまだまだまだ高くなる。写真は最寄の東武伊勢崎線「業平橋」駅上りホームから。



浅草「カフェ・ムルソー」にて隅田川を行き交う遊覧船を眺めながらお茶
ムルソーのケーキはハズレがないみたいです
あちこち行ってしゃべっているうち、あっという間に終わってしまった今日という1日。
コメント    この記事についてブログを書く
« あったか。タワー散歩 100314  | トップ | 三連休初日 »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事