mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

湘南のお土産

2016年03月16日 02時14分52秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ

しらすパイをいただきました。
浜松のうなぎパイよりちっちゃくて、しらすが貼り付いてるのが可愛かったです。
ごちそうさまでした!

昨日のうちにアップするはずが、こんな時間になってしまった。

京都の記事のアップを見に来てきださった方、ごめんなさい。

明日っていうか、もう今日よね。
仕事がお休みだから、インデックスぐらいは頑張ってアップするわ。

土曜日まであんまりゆっくり眠れなそう。
ロングスリーパーの私としては、8時間以上眠れない毎日はけっこうハードなのよね…。

やることやって、思いっきり寝たいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐでたまふりかけ | トップ | ミルキークイーン »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事