mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ネコと正しくいちゃいちゃするための作法

2010年11月23日 12時06分52秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
ネコと正しくいちゃいちゃするための作法
http://news.livedoor.com/article/detail/5086770/

ネコとゴロゴロいちゃいちゃする“ペッティングタイム”は            
ネコ好きの心を癒してくれるものですが、
多忙な時にはついつい愛猫をおろそかにしてしまうこともあるのではないでしょうか?
「最近かまってあげてないな……」と気付いた時には手遅れで、
ふてくされたネコにとんでもないイタズラを仕掛けられた
という苦い経験の持ち主も多いかもしれません。

最近ネコを飼い始めたという人にとって参考になるのはもちろん、
長年ネコと暮らしている人ももう一度確認してみたい、
「正しいネコのかまいかた」の作法を紹介します。


mamataro:ご参考までに。



               
コメント    この記事についてブログを書く
« 色づく公園 | トップ | 鉛色の雲から »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事