mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

DEATH SAUCE柿の種

2013年10月10日 01時27分51秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
柿ピーマニアとしては、近所のミニストップで見かけたこれを買わずにいられませず。
株式会社イズミクリエーションの「DEATH SAUCE柿の種」。


▼あの「DEATH SAUCE(デスソース)」味の「柿の種」…まんまですね。


豆皿に乗っかっている分最初に食べたら、むせて咳&汗出ました

…が、じき慣れました、この辛さに。そして一気に食べきりました。
かなり辛いけれど、辛党にはクセになりそうな辛さではあります。
たしかにお子様や辛いの苦手な人は食べないほうがイイでしょうね。

50g入り262円だったかな。また買うかな。買いそう。


コメント    この記事についてブログを書く
« ちっちゃいおっさん、ひさびさ | トップ | 「浅草むぎとろ」「ふなわか... »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事