mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ストレス時代

2017年12月11日 19時52分23秒 | 📺ウォッチング
太鼓判
余命宣告❗ストレスが寿命を縮めるSP

たまたま点けたテレビ📺❇で、芸能人の余命を予測していた。
病気につながるストレス。

昔は芸能人のストレスなんて売り物じゃなかったのに。

プライベートの切り売り、メイクを落としてすっぴんをさらしたり…近年はさまざまな理由で引退するケースもよく見受けられる。

芸能人への憧れみたいなの、ほとんどなくなって、しみじみ、たいへんな仕事なんだろうなぁ…と気の毒になってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秀じいサンタ🎅 | トップ | この時間に »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事