mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

BEER&PUB SUPER"DRY" で富士山を眺めながらランチ 150324

2015年03月24日 20時46分13秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
お昼に写メしましたが、BEER&PUB SUPER"DRY" [ビアアンドパブ スーパードライ] 30F 11番地で、
富士山を眺めながら週替わりランチを食べて来ました。←タイトルのまんま、ですね(笑)


週替わりランチ「鶏胸肉のロールカツ&ホタテベーコンのグリル」をオーダー。
+300円でサラダ・スープ・ドリンクバーがセットになります♪


店内からも富士山が見えました(見えない席もあるかもなので要ご確認)。
ランチ、おいしかったです。ホタテベーコンのグリル、真似して作ってみようかな。

BEER&PUB SUPER"DRY" [ビアアンドパブ スーパードライ] のFacebookはコチラ
週替わりランチのメニュー情報などもチェックできます。

姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」にもう少し詳しくアップしました。
・「BEER&PUB SUPER"DRY" で富士山を眺めながらランチ 150324

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京駅のプチレンガ | トップ | ぐでたまマンゴー杏仁豆腐^^♪ »

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事