mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

食欲減退時のお昼

2011年01月12日 13時37分25秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
年末年始の暴飲暴食により、胃腸の調子が悪くなって珍しく食欲減退している。

西友に買い物に行ったらこんなものが…。
写真クリックしてみてつかーさい。



フタをはずして、チンするだけでミニ醤油ラーメンが
麺はあんまりおいしくないけどスープはまぁ。
あと味噌ラーメンもあった。
うどんは汁がしゅっぱかった…。もっと甘いのが好き。



普段からあんまり量多く食べない人(お年寄りやお子様も)にもいいかも。


西友も手を変え品を変え「安さ」提供ぎゃんばるよね。
お野菜は最近値段変えずに内容量が減ったような気がするが…。

食後は「太田胃散(分包)」飲んでる。
なんとか病院行かずに治りたいものだ。


ブログ2~3日サボった分もアップしときました。この記事の下です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ♪なんでだろ~ | トップ | 復調↑ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsumomo)
2011-01-12 21:52:11
mamataroさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

mamataroさんの以前のブログで曳舟イトーヨーカドーの記事がありましたよね?
気になって、今日初めて行ってきました。
地下食品売り場があれだけ広いと、品揃えが豊富でいいですねー
西友もあれくらい広いといいなー
1階にイートインもあっていいなー
ミスドに行ったら、浅草と違い広々していて居心地良かった

ところで・・体調不良ですか?
お大事にして下さいね
返信する
あけましておめでとうございます (mamataro)
2011-01-13 11:22:29
今年もよろしくお願いします。
曳船イトーヨーカドーみたいなお店が歩いていける所にあったら…と切に思います。
西友もミスドも浅草はどこも狭くて
ライフで広っって感じ。

おかげさまで、胃の調子はだいぶ回復してきました。ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事