mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

G.W.のお土産たち

2014年05月08日 15時05分57秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
このG.W. …みなさん、いろいろなところにお出かけだったようです。
いただいたお土産くんたちをアップしま~す。

グアム。Pringles(プリングルス)のSOUR CREAM & ONION 21g
個人的には今回のお土産の中で一番好み。「のり塩」には負けるけど。


沖縄・久米島。「塩香菓 球美の塩クッキー」
球美(くみ)の塩」っていうブランドなんですね。


もういっちょ沖縄・宮古島。「アンリイのちゅらウィッチ」
なんとなく、サブレが「ちんすこう」をイメージさせる感じ。


あい、西日本いきます。島根・「しまねっこ スイート メモリー シュー」
「しまねっこ」のグッズや食べ物ってこんなにあるんですね~。可愛いな


四国は高知。「土佐銘菓 竜馬がゆく
高級四万十栗たっぷり!風味が豊かで、しっとりした食感の洋風乳菓。


愛知県限定発売。グリコの「PRETZ(プリッツ)八丁味噌」
地域限定PRETZ(プリッツ)いろいろ


ちょっと飛んで宮城。


そして最後は大阪。「あべのハルカス」のプチケーキ。チョコとチーズ。

→行ってきましたぁ
「mamataroおでかけ日記」
あべのハルカス展望台に「あべのべあ」 140503

コメント    この記事についてブログを書く
« キトラ壁画…(T-T) | トップ | 俵屋重吉の「梅茶漬け」 »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事